diary

2024-03-28 14:47:00

つくる人々の市 ありがとうございました !

 

3月16日に「つくる人々の市」終了しました。

京都 宇治市の「すいれん」さんから

お声がけいただき、楽しく出展してきました。

初めての宇治…素晴らしいところでした。

観光地なんだけど、山や宇治川があり

自然も豊かでゆったりと時間が流れてるように感じました。

 

そしてやはり直接皆様とお話しできるのはいいですね。

新作…と言っても、限定3個のモン族の古布とのコラボブローチは残り1つになりました。

ベルトとレンテン族さんの生地バッグもセットで選んでいただけて。

世界の素晴らしい手仕事の生地と合わせるのは最高に贅沢だ、と思う今日この頃です。

 

 

DSC_1435.jpgDSC_1434.jpg