diary

2024-04-10 11:33:00

4月9日 牡牛座日食新月

Screenshot_20240409-212720~2.png

NASAのInstagramのストーリーズから画像お借りしました。

 

4月9日すごいパワフルな日でしたね。

私は特に何かを願う…ということはしてないのですが

ふと、直感がやってきてアイノワのアカウントでInstagramでライブをしました。

一度はすぐ消しましたが、やらないとざわざわして、もう一度ライブしました。

顔は出してないのでラジオ感覚で(…といってもお聞き苦しい点も多々ありますが)

ご興味がありましたら下記のリールからどうぞ( ´∀` )

https://www.instagram.com/ainowa_mami/

 

 

織物でものづくりをすること、お伝えすることを本職にしてますが

それ以外にも興味関心があるものがあって、新たにInstagramのアカウントを作ってます。

あまり発信は出来てないのですが、今後はそちらから裏アイノワ(笑)といいますか

他に私が発信したいことの話しなどお伝え出来たら、と思います。

https://www.instagram.com/aimami_w.healthy/

 

もし関心があればのぞいてみてくださいね。