diary

2024-05-09 11:46:00

感謝の想いをこめて☆

DSC_0959.JPG

 

ここ数日で自分のエネルギーが変わった!と感じています。

皆さんのおかげです。

 

体験すると決めて行動し続けたのは私なんですが

いろんな場所で出逢う皆さんの温かなお気持ちや言葉をかけてくださること

そして最近では原始機をやってみたいと、ワークショップのお声がけいただくことも増えてきました。

とても嬉しいです。

 

Instagramのサブ垢でも触れてるのですが、私は中学生の頃まで友達との関係をうまく築けませんでした。

自分を認めることなんてできなかったし、どこか人とずれていて

しんどい思いをたくさんしてきました。

 

この活動を始めて「人と違う」ということを自分の価値として認められるようになりました。

今では自分が「大好き」と思えるようになりました。

嫌いなところもあるけど、それも丸っとOK!って受け入れています。

 

何歳からでもやりたいことはできる。

必要とされたり、会いに来てくれる方がいる・・・

本当に胸が熱くなります。

ありがとうございます。

 

この想いを作品にこめて、また皆さまに会いにいきますね。