diary

2024-07-08 14:10:00

最近思うこと

DSC_1606.jpg

 

最近、自分が好きなことや大切にしてることなど、

より深く自分をわかりたい…知りたいという気持ちがむくむくと。

 

写真撮るのも好きだし、洋服の組み合わせを考えることも好きです。

写真は自分のその瞬間感じた「いいな」を抽象的に切り取れるからで

洋服だと、自分が心地いい素材や色をバランスよく纏いたい、という思いがあります。

 センスはともかくとして…

 

それも形としての表現なのかなぁ。

 

トップページの写真も秋冬っぽかった (見ていて暑い…)ので

気分も変えて風景写真を混ぜました。

着画を増やしたい今日この頃です。

 

 

DSC_1598.jpg

 先日ワークショップさせていただいた兵庫県香美町

「余部鉄橋」からの風景です

 美しい海と景色・・・

 

いろんなところを旅したい