diary

2024-09-01 20:06:00

今日から長月

 

 

っというタイトルにしましたが、9月になりましたね。

台風も大変な地域もあったようですが、皆さまのお住いの地域はいかがだったでしょうか。

 

私事ですが、父が6月に体調を崩してから、私の生活の中に少しだけ「父の介護」の時間が加わりました。

今回の父のことを通じて、いろんな感情が湧いたり葛藤もあり

私自身が禁止していたことに気づき、手放そうと意識できたり

寡黙な父と出かけることなんてなかったのに、亡き母以上に今は時間を共有したり、と

54年間の父との空白を埋めてるように感じてます。

今は弱々しく穏やかに話す父を見ていると

無理はせず出来るだけのことをやろう…と思っています。

 

さて約2か月という長い夏休み(そんなつもりはなかったのですが・・・)を終え、

9月からまた出展を再開します!

7日は京都下鴨神社糺の森で開催されている「森の手づくり市」に出展します。

お買い上げいただいた方にささやか…だけどすごいプレゼントを考えております。

この春から気に入って愛用しているものです。

 

まだきっと暑い…けど、気持ちを新たに、お一人でも多くの方とお話しできたら嬉しいなぁ。

 

 

DSC_1746.JPG