diary
2026-06-27 14:27:00
地球は行動の星☆
あっという間に半分過ぎましたね~
台風やら地震も多くて、皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
今月は、長野県での出展と初めて開催した、おなじく長野でのワークショップ。
販売会も無事に終了しまして、宝塚市のみもざの木さんでの4度目となるワークショップも終わりました。
選んでくださった皆さん、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
ずっと憧れていた…でも敷居が高くて、応募すらしたことのなかったクラフト展に思い切って申し込みました。
ものすごい倍率と、著名な方の審査と…当たって砕けろ!です。
動かんとね、地球は行動の星だから…。
先日、美容室の帰りに通りがかった御霊神社の夏越の大祓
開運と商売繫盛のご利益があるそう。
見てくださった方にもおすそ分け。

