diary

2022-04-25 07:47:00

おうちしあわせ博 出展終了しました

4月23,24日 出展終わりました。

 

いつも似たような写真・・・。

DSC_0589.jpg

 

今回は一人じゃなく、鞄の縫製を担当してくれている妹が2日間とも助っ人してくれました。

初めての屋内出店だったので心強かったです。

楽しかった!の一言に尽きます。

いろんなアイデアやヒントをもらいました。

そして他の出展者さんと交流した中で気づいたこと・・・

 

扱ってるものは違うけど、想いは私と重なるところが多いと感じました。

こういうことは経験しないと学べないです。

いろいろ教えていただいた2日間でした。

 

来場してくださった方

出展者のみなさん

主催者のみなさん

携わってくださった方々

ありがとうございました!