diary

2022-05-06 07:49:00

ブレないって難しい…

 

ただいま絶賛ベルトをおりおり中です。

 

 DSC_0604.JPG

 

本当はミニバッグも織る予定でした。

細かなデザインの部分で試行錯誤していて、

納得できてからお披露目することにしました。

 

ベルトは私にとって、沼アイテム。

紐が好き。

道具好きだからかな。

 

ベルトの金具をつけると用途が狭まるし、

かわいくなくなってしまうので、絶対そのまんま派。

 

何に使うん?と言われそうですが、

ベルトにして、タラリン~と腰の辺りから見えてるのって

かっこよくないですか。

 

わたしだけ?

 

あんなのも、こんなのも、って頭にはあるんですが・・・

欲張らずに、今私にできることをブレずに大好きなベルトを織ってます。

 

道明寺天満宮手づくりの市に連れていきます。