diary

2022-08-15 11:27:00

38_WORKSさんへ

 

来月開催される「道明寺天満宮手づくりの市」に出展させていただけることになり、

(めちゃくちゃ嬉しい!ありがとうございます!)

今回はスタッフの方や他の出展者の皆さんと交流させていただける場をつくってくださって

市を主宰されている、宮井さんのアトリエへ伺いました。

 

ちょっと緊張してて、楽しみで、ソワソワのワクワク。

お客さんとして行かせていただいていた場所だから、

そこに集まる皆さまは、以前から私は知っていて、片思いみたいなファン的な感覚。 笑

主催者の宮井さん、素敵な作家の方たちと、話しができている幸せな時間・・・

不思議な感覚も少しあるけれど

私の深いところでは、こうなることを知っていたんじゃないかな?

と思うくらい居心地がよくて

あっという間の3時間でした。

 

 

私の悪い癖で、テンパると好きな写真が撮れないという・・・

 

なので、戸隠神社の森の写真にしました。

P7081925.JPG

 

 

 

9月19日(月祝)

道明寺天満宮手づくりの市 

(大阪府藤井寺市 道明寺天満宮にて)

10時~15時