diary

2022-09-15 10:35:00

つくり、つたえ、つなげる、そこにアイはあるからね。

DSC_0951.JPG

ちょっとお久しぶりの日記です。

 (ブログにも追記して載せてます)

 

昨年末から本格的に活動を始めてから、いろんなところに行き

出展の場やお客様、その土地で出会う初めましてのご縁などなど・・・

決めて行動することで、たくさんの出会いに恵まれるようになりました。

 

そんな中、ブレることがやっぱりあって、

それは人と比べて委縮してしまうこと、

過去の経験から、「時間がない」と焦ってしまうこと。

そんなエネルギーが出ていたことに気づきました。

 

私が私を信じて、「ある」を意識します。

そしたら、時間も私にゆったり心地よく流れるように感じ、

本当につくりたいものを、自信をもってチョイスできるようになりました。

 

自分の中で「もう一つだな」と感じたものは、完成してもやり直すこともあります。

なので、品数が少ないと思われるかと思います。

 

その時の思いやエネルギーを大切にしたいので、

ゆっくりですが、これからもよろしくお願いします。

 

オーダーなども承ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

大好きな道明寺天満宮手づくりの市に、5月に続いて出展させていただきます。

台風接近してるようですが、集合意識で遠ざけ、台風をなくしちゃいましょう~

いわゆる神頼み (笑) 

 

 

道明寺天満宮手づくりの市 

9月19日(月祝)

10時~15時まで

近鉄南大阪線『道明寺駅』徒歩5分

 

 

道明寺天満宮手づくりの市 / 大阪・藤井寺市 (tedukurinoichi.com)

 

 

おしゃれでかっこよくて美味しいお店が集まりま~す!