diary

2023-01-15 13:54:00

出店場所を再考します

 

こんにちは。

今朝、直感がおりてきました。

「固定化しなさい」って。

ということで、出店場所を固定化しようと思います。

ここに行けば、わたしに会えると思っていただけるように。

 

1年でいろんなところに出店しました。

なんとなく自分が心地よくあれる場所がわかってきました。

 

行きたい場所や、気になるマルシェや

ご縁のある方と楽しいイベントができたら本当に嬉しいですし

お声をかけていただけたら喜んで飛んで行きます!

それは今までと同じです。

自分の感覚を信じて動いていきます。 

 

DSC_0002.JPG

 

先日の奈良ノ空カラの時に、チリの青年が足をとめてくれてくれました。

母国の織物に似てるって。

チリのおみやげ「コンバルバリータ」という

石でできたラマの人形をプレゼントしてくれました。

ひょんなことから国際交流ができた嬉しい一日。

 

ありがとうございます。