diary

2023-05-19 14:51:00

ロハスフェスタ万博2023春 ありがとうございました。

DSC_1246.JPG

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

大きなイベントで、ワークショップをする初チャレンジをしました。

原始機に興味を持っていただいた方が想像してたよりも多くて感激でした。

しかも皆さん、のみこみも早くとても上手でした。

イベント帰ってきて体力が残ってなくて、整経に時間がかかることもあり

機の準備も思うようにはかどらなくて、ご迷惑おかけしたかもしれません。

 

ブースに立ち寄ってくださったみなさま

選んでくださったみなさま

会いにきてくださったみなさま

差し入れや、ボランティアでのお手伝い

などなど・・・

たくさんの愛をありがとうございました!

 

失敗もピンチも色々あるけど

それも必要な通過点

次の目標を掲げて参ります!

 

どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 

DSC_1222~2.JPG