diary

2023-08-28 10:41:00

2023年秋と冬 出展情報更新中

残暑お見舞い申し上げます。

夜の虫の声が変わり、秋が近づきつつあるんだな・・・と思いつつ

まだまだ暑いですね・・・。

 

ネットショップやるやる詐欺・・・(;´д`)

本当に時間の使い方がへたくそ過ぎて。

もしも待ってくださってる方がいらっしゃったらごめんなさい。

何卒、マイペース過ぎるこの私を温かい目で・・・

私の織り創るものに関心持ってくださる方は本当に素敵な方ばかりなので

ついつい甘えてしまうけど・・・

あかーーーーん!

と喝を入れました!!

 

全国の素敵な皆さまに直接会いに行きたい。。。

というのも私の本心本望で・・・

 

9月~12月の出展も少しづつ決まってます。

9月は下鴨神社糺の森の手づくり市

10月は伊勢神宮近くの五十鈴公園で開催されるクラフトフェアと

愛知県蒲郡市で開催されるくらふとフェア

12月は秋田へ・・・

 

ぜひ遊びに来てください。

 

 

↓ タッサーシルクの糸で。機を整えてる途中。

 

DSC_1425.JPG